はなまる幼稚園 第11話「はなまるな押しかけ女房」「はなまるなお話」

つっちー、真性か・・・。でもまあ、あんな杏を見せられたら惚れるのも分かるよ。

山本先生はレベル高すぎだろ・・・。あの女怖えよ。能面のような張り付いた笑顔の裏で何考えてるんだか。

今回はもう杏のかわいさでお腹いっぱいな感じですね。それに引き換え、桜さんはひどいな。風邪引いてるって人のところに役立たずの幼稚園児を一人で行かせるのはどうかと思うし、杏の立場で考えても風邪がうつるかもしれないのに家に泊めさせるのはどうなの。幼稚園児とはいえ、平気でフラフラ出歩かせる貞操観念のなさにも引いてしまうよ。そうやって自分の責任を放り出して、仕事が楽しいだの何だのって・・・そりゃーアンタは楽しいでしょうさ。