しゅごキャラ!パーティー! 第22話「ひかると楽しい遊園地!」

忘れないうちに言っておくけど、「ありがとう 〜大きくカンシャ!〜」っていい曲だよね。詩もいいなあ・・・。

Going On!

Going On!

ついに本編にまで「ぷっちぷち」の影響が!!だだしこが聞こえてきたときは自分の耳を疑ったね。かろうじてダイヤのキャラを保っていたところに、超えてはいけない一線を守りきったスタッフのギリギリの良心を感じずにはいられない・・・。

お話的には、ほたるの話とひかるくんの話でしょうか。高所恐怖症のほたるはかわいい・・・というか、正直エロイ。マスコットキャラクターのくせに、あのエロスな雰囲気は何なんだ?俺が変態なだけか?佐藤聡美の演技がエロイのであって、俺が変態なわけでは断じてない!と思う!

そして、ひかる君の笑いのツボはよくわからない。