バカとテストと召喚獣 第02話「ユリとバラと保健体育」

男の胸はセーフ!男の胸はセーフ!!


斉藤良成コンテに大島美和総作監という豪華スタッフが最高過ぎる。CGっぽい鮮やかな作画と、一昔前のエロ漫画っぽい艶かしさとのギャップがたまりませんな・・・!

さて今回は、分かりにくいけど翔子さんと雄二のお話。うーん、面白いんだけど、やっぱりまだ固いかなあ・・・。もっとも、キャラクターが壊れてきて面白くなるのはもう少し先の話なので、今は設定の話を先にしちゃうってのはアリなのかも。

個人的には、竹達彩奈の美春が期待通りのテンションで楽しかった!あの声であのテンション、そしてあの罵倒芸!これはもうナイスキャスティングと言うしかないでしょう。もっと出番増えないかなー。