おおかみかくし 第02話「兄妹」

妹発情の巻。

五十鈴の発情っぷりが、幼いキャラデザに反して生々しい感じでエロかった・・・!そんな発情も、何やら熱に浮かされた感じだったのも気になりますね。どうやらそういうコトは五十鈴の望むものではないらしいし。むしろ、結ばれることを避けているかのような。「絶対守る」という発言から推測すると、ことさらに人前でくっ付くのも虫除け的な意図があったりするのかな。

マナたんが早々に一誠お兄ちゃんに懐いているのはショックだった!もっとツンツンした子だと思っていたのに!二人でドライブなんて、確実にお持ち帰りコースじゃないですか・・・!俺は許しませんよ!

嫦娥狼の伝承の話に食い付いたのが、同じく転校生の朝霧かなめだけってのは不思議なところ。地元の伝承なら、誰かしら心当たりがあってもよさそうなもんだよね。やはりこいつら、何かを隠してるってことなのでしょう。

次回予告の一誠お兄ちゃんが大変な事になってて吹いた。ヒロくん逃げてー!