極上!!めちゃモテ委員長 第38話「オンリーワンの輝き!クリスマスアクセですわっ」

クリスマスということで2話構成とは。なかなか気合が入ってる・・・。めちゃモテ委員長と、セクシー委員長がタッグを組んで企画をするというのも燃える展開ですね。

ゲストの黄村千絵里さん。千絵里だからチェリーなのか・・・?黄村という苗字にも何か元ネタがありそうな気がするんだよなあ。声のあかいとまとさんも何となく謎だなあ。C&Oプロダクションというのもあまり聞かないが・・・81→千葉繁→C&Oという繋がりか?きらレボでは音監だったし。

まーいいや。黄村千絵里さん、ショートカットでなかなかカワイイ感じ。ミラクルチェンジしたあとの服もかわいいですね。