しゅごキャラ!パーティー! 第12話「へろへろ〜 あむちゃん、ママになる?」

父親は誰ですか!!

・・・って、あみのことか・・・。そりゃーママっていうか、お姉ちゃんだろ、普通に。ママっていうなら、自分の産んだたまごから出てきたラン達の方がよっぽど・・・。

「どっきどき」になって時間が少なくなったせいか、キャラなりしない話のほうが楽しいな。大体、毎回キャラなりしなきゃいけない理由なんてないんだ。オモチャ売ってるわけでもないんだから。

ぷっちぷちは今回も楽しいなあ。スゥの「シュッシュッ」がメチャメチャツボだった!なんだそのリアクション!どっきどきの方でも、スゥが生き生きしててたのしーなあ。これは中の人効果が否定できないかも・・・。

追記

Google日本語入力だと、「どっきどき」が「毒気時」などと変換されて怖い!