ファイト一発!充電ちゃん!! 第10話「ぷれぜんと!?」

あれー、主題歌とアイキャッチがオリジナルになってる!これはラッキー。特に、ぷらぐ&アレスタで歌うOPがいいなあ。ソロでもいいんだけど、やっぱデュエットだよね。福原香織高垣彩陽なんて、今後二度と見られないかもしれないですから!

さて本編ですが、増やすよりも減らしてく方向で!でお馴染み(?)のロナが出てきました。どうやら「放電ちゃん」という伝説の種族のようで。多分ラストエピソードに向けての最後の壁になるのでしょう。この子とぷらぐ・アレスタがどう絡んでいくか。

それにしても、はこねたんのパンチラ・・・じゃなくて、閃登にプレゼントを渡そうか悩むぷらぐがかわいすぎる!なにその微妙な乙女心!