ファイト一発!充電ちゃん!! 第09話「監査室特務部・漏電ちゃん!」

サブタイ通り、漏電ちゃんがやって来るお話。超エリートなはずなのに、自分たちは充電ちゃんにはなれないらしい。その辺の設定は追々明かされていくのかな。

それにしても、あれだな、6話を見て以来、ぷらぐの事がどうにも気になってしまって・・・。どこがいいのか自分でも分からないんだけど、ちょっとしたシーンの表情とか、動きとかを目で追ってしまうんだよなあ。冷静に考えると、確かにキャラクターの造形はかわいいんだけど、だからと言って特にどうということもないはずなのに。実際、それまでは何とも思ってなかったわけだし。うーん、どうしたもんか・・・。