極上!!めちゃモテ委員長 第36話「ジュテーム!めちゃモテ王子とニコイチですわっ」

めちゃモテ王子・五所川原フランソワと上村真衣さんのお話。

「みんなのアイドル」であるフランソワが、お揃いのファッションで真衣さんだけの王子様になる・・・というお話なんだけど・・・。いやー、いろんなところがぶっ飛び過ぎてて大変な事になってた!往年のきら☆レボが帰ってきたかのようなネジの外れっぷりで楽しかったです。フランソワの切れっぷりといい、そのさらに上を行く真衣のヘビメタ好きといい、作ったスタッフは頭がおかしい(笑)

真衣の声、沖佳苗だったのかー。プリキュアのメインヒロインは他のアニメ出ちゃダメっていう規則があるわけでもないけど*1、なんとなく新鮮な感じはあったなー。

*1:それ言ったらキタエリはどーすんだ、って話になるし