こばと。 第07話「…やさしいひと。」

やらない善よりやる偽善、みたいな?ちがうか。

藤本の友達、堂元。頼みごとを断れない性格にコンプレックスを持っていたけど、小鳩が肯定してくれて嬉しいな、というお話。

まあ、お話自体はどうでもよくて(そればっか)。小鳩は藤本のことを「怒ってばっかり」というけど、小鳩ちゃんも藤本に対して結構怒ってるよね。そんな小鳩がカワイイなあ・・・・・・と、相変わらず歪んだ愛情を向けるのでした。

  • このアニメ、概ね面白いんだけど、無意味に謎を重ねるのは勘弁して欲しいなあ。堂元と藤本の関係とか興味ないんだから、さっさと明かして欲しいんだけど。何かの伏線なんだろうか。
  • 前回といい、作画がヤバイ・・・。