聖剣の刀鍛冶 第07話「家族 -Family-」

シャーロットたちが悪人でないとすれば、帝国に裏切られることは必然。だけどやっぱり辛いなあ・・・。

「だって、久しぶりにシャーロット様の笑顔を見ることができました」

自分の笑顔を・・・幸せを犠牲にしてまで選んだ道が、実は間違いだったのではないかと迷うシャーロット。それに加えて、母親の信じた帝国にまで裏切られるとは・・・。運命はなんと残酷な試練を彼女に与えたのでしょう。

自分の信じていた価値観が全て崩れてしまったシャーロット。暗闇に閉ざされてしまった思いに、光が差す日はくるのでしょうか・・・。

  • フィオ、最強すぎる(笑)
  • メイド姿のセシリーがかわいいぞ。ルークに見られて、恥ずかしくなってカゴで顔を隠すとか・・・なんだその乙女っぷり!
  • でも、そういうサービスシーンだったり、ほのぼの日常シーンが後のシリアス展開にちゃんと効いてるんだよね。そこがすごい。