夢色パティシエール 第08話「天才と天敵と天然?」

オジョーこと小城美夜さん登場。樫野は最近ギャグキャラになってないか・・・?シリーズ当初の冷酷さが懐かしい(笑)

そんなお嬢とアンリ先生のプライドをかけて勝負することになったいちご。潜在的には恋のライバルになりそうなのですが、今はまだその段階ではないようで。

佐藤と塩も分からなかったお嬢が、美味しいプリンを作れるようになるまでに言葉以上の努力があったことは容易に想像できます。その上で、シロウトのいちごがたった3日で勝利してしまっていいのだろうか?と言うのは引っかかりますね。果たして次回、どういう展開を見せるのか楽しみにしたいです。

「ブーン」のバニラが超かわいい!他にもチョコチョコ動いてくれちゃって、もうかわいいなあ!