とある科学の超電磁砲 第04話「都市伝説」

上条ちゃん、こっちにも出てきてるのかー。シッシッ、あっち行け!(笑)

この話が初対面のエピソードならば、「禁書目録」の1話で妙に知った風だったのは、事前に会ってたってコトなのかなあ。そうすると、唐突に思えたシスターズ編に至るまでの美琴の思いの変遷が見られるのかも・・・。でも、それまでは、何も考えず純粋に美琴を愛でていたいなあ・・・。

とうまに殴られそうになって、涙目になってる美琴がかわいすぎる。こういう仕草とか、無垢な寝顔とかが、どうにもラストオーダーを髣髴とさせるんだよ・・・!!

謎の脱ぎ女・木山春生さんが出てきましたね。AIM拡散力場の研究をしているらしい。この人は、今後のお話に関係してくるんだろうか・・・。