極上!!めちゃモテ委員長 第31話「恋のバトル!ビューティーガール検定ですわっ」

野瀬碧里・・・一瞬あすみんかと思った!

ていうか、田村ゆかりかー!これはまた声優アニメの様を呈してきた感じですな。アーツ絡みのゴタゴタがあって以来、田村ゆかりの演技を聞くことができなくて寂しい思いをしていた所にこのエピソードだもんなあ・・・。あまり言及したことがないかもしれないけど、「役者」としての観点であれば田村ゆかりの方が堀江由衣よりも好きだったりします。あんまり役者としての楽しさを見せてくれないのが残念すぎるのですが・・・アニメ作品で言えば「ギャラクシーエンジェル*1」のランファが好き。

お話としては、よく分からないけど、ファッション検定的なモノでルイと「めちゃモテ委員長」の称号を懸けて戦うというお話らしい。今回はもう、お話は置いておいて、声優アニメ+アイドルモノっぽい雰囲気が最高でした。見てるだけで幸せすぎる。

*1:芸術科アートデザインクラス」に敬意を表してフルネーム