極上!!めちゃモテ委員長 第29話「アースカラーで明日から爽やかですわっ」

鈴木先生がちょいワルなサワディー先生に!

デビュー時期の遅さとイタさは比例してるような気がする。遅くても大学くらいにはデビューしとかないと、こういう大人になっちゃうよ!

失敗したバラの花を染料に使うアイデアが面白い。自分の価値観を押し付けるのではなく、元々あるものを生かそうというのは一貫した委員長のポリシーだよね。

鈴木先生、38歳なんだってな・・。27歳の早乙女先生にお熱なのには若干引きつつも、あの歳であんなにピュアな恋愛をしてるのは、ちょっとうらやましくもある。

追記

LEONといえば・・・メンナクもビックリのキャッチフレーズが楽しすぎるんだけど、「乳リッチ」には大爆笑だったなあ。コンビニで見かけたときはリアルに吹いた。

乳リッチ | The Deer In Me