フレッシュプリキュア! 第33話「美希とせつなのこわいもの!」

普段絡まない美希とせつなのお当番回とは面白いですね。

美希は、プリキュアとしてはキャパシティ狭すぎる・・・というか、普通の人ならこんなもんだよね、というキャラクターなので、せつなと二人でお出かけは妙な緊張感あったなあ。美希が悪いんじゃなくて、ラブとかブッキーが浮世離れしすぎなんだよ!

それはそれとして。美希はどうにも川嶋亜美とキャラがかぶるイメージあるので、なんか腹に一物抱えてるような感じを持ってしまいます。実はまだラブを危険に晒したことを許してないんじゃ・・・とか、プリキュア側に寝返ったのはスパイだと思ってるんじゃ・・・とか。美希にしたらいい迷惑なんだろうけど(笑)