東京マグニチュード8.0 第04話「三人の、約束」

Aパートは未来たんがお漏らししそうになるお話。久しぶりに見たら、こんなキャッチーな展開になってるとは!このアニメのことだから、最悪の展開として、未来たんが限界まで我慢したところで地震が来て・・・という話になるのかもと期待・・・いやいや、心配してたけど、さすがにそこまで行かなくてよかった。

Bパートは、なんと東京タワーが崩壊と!今まで散々かわいくない発言を繰り返してきた未来に対し、遂に悠貴が切れる!未来のかわいげなさは確かに嫌な子なんだけど、それが何ともリアリティあるんだよなあ。ケンカしたまま悠貴が東京タワーの下敷きに!なんて展開にならなくて本当によかった。仲直りもできたみたいだし。