バスカッシュ! 第22話「クラッチショット」

エクリップスのさよならコンサート、ルージュの記憶回復とサービス盛りだくさん。

コンサートの黒い衣装がいいね。いつもカラフルなイメージがあったから、そのギャップがたまりません。

後半のルージュ復活編は、規定路線と言うか何というか・・・お話的には良くも悪くも期待通りでした。

まあ、そこは構わないんですよ。期待通りだから。それよりも、どうしてあの盛り上がる場面で、BGMがOP曲なの?信じられない・・・。「二人の約束」とか、「Running on」とか、ニューアルバムの「アイドル・アタック」だってある。選曲はよりどりみどりの中で、何でOP曲なんか流すかな・・・。バスカッシュシーンも含めての、ラストコンサートじゃないの?

アイドル・アタック(初回限定盤) (DVD付)

アイドル・アタック(初回限定盤) (DVD付)

あー超萎えた。ルージュの記憶回復と、エクリップスの曲と、バスカッシュシーンの盛り上がりだけで泣けるエピソードだったはずのに、BGMで台無しだ。がっかりがっかり。