いまさら街中でアニメネタに出くわしたからって驚いたりしないけど その3

いまさら街中でアニメネタに出くわしたからって驚いたりしないけど - エネルギー吸収と発散
いまさら街中でアニメネタに出くわしたからって驚いたりしないけど その2 - エネルギー吸収と発散

アニソン率が高いと定評のある*1弊社下のコンビニですが・・・ついに初音ミクとは!

初音ミク ベスト~impacts~

初音ミク ベスト~impacts~

初音ミク ベスト~memories~

初音ミク ベスト~memories~

Hatsune Miku Orchestra

Hatsune Miku Orchestra

あからさまなボーカロイドな歌い方は、どう考えても一般人的には違和感ありありなのでは・・・。

それにしても、まさかコンビニでかかるまでにミクちゃんが有名になるとはね。そっちの方にむしろ驚き。

そういえば、この前は星間飛行流してたな、このコンビニは。次は一体何が来るのやら。

願わくば、人と一緒にいないときに流して欲しいですね。ヘンな汗かくから。

*1:主に俺