CANAAN 第06話「LOVE & PIECE」

上海のサミット的な何かで大沢マリアが「蛇」の人たちにさらわれたよ、というお話。

・・・いやー、話よくわかんないし、公式サイトは全然情報ないし、Wikipediaも大して情報載せてないし、こりゃ分からんわ。苦手なジャンルだから自分で理解しようというモチベーションも少ないし・・・

そんなわけで話は全然分からないんだけど、リャン・チーさんの切れっぷりが堪能できただけでも満足。結構前から好きだ好きだと言ってきたけど、今回は特に最高だったなあ。マリアの頭を踏んづけて「きぃてもぉ〜!こぉなくてもぉ〜!」とか叫んでるシーンが最高でした。SDキャラと、素のテンションと、切れモードがコロコロ変わるリャンですが、それにしっかり付いてってる田中理恵はすごかった。演技が不安定でコロコロ変わっちゃうんじゃなくて、あれだけコロコロ変わってるのに安定感あるってのはやっぱりすごいよなー。