極上!!めちゃモテ委員長 第19話「スマイル!めちゃモテ未海でフォトジェニックですわっ」

い、いらねー・・・。

と言うわけで今回。亜莉沙ちん先輩のプレゼントに委員長たちが選んだのは、思い出の写真をまとめた手作りスクラップブックだった!

ううーん・・・。結婚式とか送別会ならまだしも、普通のお誕生日でそんなもの欲しいんだろうか?俺はいらねえ・・・。

今回は写真がテーマ。目を開くのは定番として、カメラの横を向くとか、小顔に見せるポーズとか、参考になりますね。委員長のアドバイスを忠実に守りまくってるリカっちには笑っちゃった。何も全く同じポーズにしなくても。

普通に楽しめる回ではあったのだけど、写真写りの話が純粋なテクニックのみに終始してしまって、委員長やリカっちの内面的な掘り下げにまで及ばなかったのは残念なところ。13話なんかを見てしまうと、やっぱりそこまで期待しちゃうんだよなあ。