極上!!めちゃモテ委員長 第17話「夏の海は大荒れ、恋する乙女心も荒れ荒れですわっ」

姫香の本当の目的は委員長だった!

・・・って書くと、なんか百合的なものを想像してしまうが・・・実際は恨みがあったらしい。ま、恨みと言いつつ憧れだったり妬みだったりするわけで、多分姫香は委員長になりたかったんだろうな。その意味で、「ターゲットは委員長」というのは実は文字通りなのかも。

期待通り、今回はドロドロしてきましたね!水着満載の前回よりも、今回の方がずっとエロく思えるのは不思議でした。委員長と潮が背中合わせで座るシーンは、何やらセックスの雰囲気すら漂わせる生々しさがあったなあ。体温の交換、心臓の鼓動、喋った時の振動さえも相手に伝わるほどに近い距離。それでいて、正面を向いて抱き合うほど直接的ではない。背中合わせというのが、そんな二人の微妙な距離感を象徴しててすごくよかったです。

姫香のアタックを「迷惑だ」と言い切る潮はカッコイイ。もてる男は女のあしらいに慣れていらっしゃる・・・。ギャルアニメの主人公じゃ、こうはいかない。委員長もキッパリ「協力できない」と言い切ってて、これまたカッコイイなあ。