極上!!めちゃモテ委員長 第11話「桜色!ラブパワー大作戦ですわっ」

個人的に待望の、リカっちお当番回

遠野に好かれようと、全身どピンクの甘々ロリータファッションで図書館に出かけるリカっち。さすがの遠野も若干引き気味・・・。だけど、メイクさえ地味目にしてしまえば、あんな甘々ロリータでもちゃんと似合ってしまうリカっちはやっぱり美少女だよな。何故か作画も無駄に(!)気合入ってたし、口さえ開かなきゃマジで天使のようにかわいいすなあ。でも、ロリィタさんが片膝なんて立てちゃダメ!

  • 1話ではヤマンバメイクだったのに、今回は甘ロリまで行ってしまうとは・・・。リカっちはある意味このアニメを体現しているようだ。
  • モテ☆コレ、毎回チュニスカじゃないか。まあ、いいけどさ・・・。