おいおい

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」も「マリー&ガリー」も初回からの再放送になってるじゃないか!タイムスリップしたかと思ってビックリしたよ!

とはいえ、別に文句を言うつもりはなくて。特にアイ!マイ!まいんは、毎日コンスタントにこれだけの作品が見られるというだけで1日頑張る力になってたからなあ・・・。飯食ったり酒飲んだりする単位として、大体アニメの1パート分がちょうどよい。これは無理して息切れするよりも、ダラダラでもいいから長く続いて欲しいな。福原遥の、99%脚本で喋らされてる台詞のなかに1%くらい素が見える瞬間がすげー好きなんだよね。しかし福原遥も成長しちゃうだろうしなあ・・・そう長くは続けられないか。成長なんかしちゃって、これだから3次元は困るんだ。