初恋限定。 第03話「ゆらめきアンバランス」

今回は江ノ本慧のお当番回。慧みたいに男を減点方式でしか評価してこなかった子は、楠田みたいな男に弱い。何しろ0点じゃ減点のしようがないからなー。ゆらゆらと揺蕩う俺の伊藤静に対する感情が、ちょうど本編の慧とリンクしてるのも何だか不思議な感覚でした。

放課後トークミュージックレイン・・・というか、スフィアの2人。ちゃっかり宣伝して帰りやがって!本編はオムニバス形式だから、4人揃って出たりすることも不可能ではない気がする。今思えば、けいおん!の4人にぶっこむくらいの無茶はしてもよかったのでは(笑)。高垣彩陽の澪とか聞いてみたいぞ!戸松遥は小器用だから*1律でも全然イケルし。

*1:褒めてます!