しゅごキャラ!! どきっ 第71話「険しき誠の道!海里再び!」

お、海里。いつみても小4には見えないなあ・・・。

「理想を求め精進することは大事だ」
「しかし、そのためには未熟な自分を受け入れることが、まず必要なのではないのか」

パフォーマンスチューニングの第一歩は、"to-be"と"as-is"を正確に認識すること。人間だってそれは一緒で、「なりたい自分」を目指すなら、まずは「今の自分」を認めてあげないとね。そのギャップこそが、超えるべき壁なんだから。

  • 「あれだね、このお茶は、日本茶だね・・・」唯世の無理やり感が笑える。
  • 紙飛行機の上でスゥがキセキを締めるシーンは、結構レアなスゥの怒りシーンかも。
  • サイトウはウザイなあ・・・。