鋼殻のレギオス 第04話「武装解除!メイド服を着用せよ!」

どんなサブタイだよ・・・

今回はフェリ先輩のお当番回らしい。この手のキャラはとっておきだと思ってたので、こんなに早くお当番回が来るなんて嬉しいな。

当番回にふさわしく、フェリ先輩のメイド服を堪能しつつ、無理して笑顔を作ろうとするシーンで悶えつつ、「なりたい自分」を探す姿に胸を打たれつつ。何とも豪華な回でした。中原麻衣の声も、ベタベタなキャスティングに乗せられて悔しいんだけど、やっぱりよく合ってるよなあ。

  • 感情を出さないと言われてるフェリ先輩ですが、結構感情出してるよね。かわいいですなあ。
  • 黒ロリにしただけで人気になるものなんだろうか・・・。まあ、着せ替えがあるのは嬉しいけどね。