宇宙をかける少女 第03話「黄金のソウルシャウツ」

レオパルドが黄金銃とやらを撃って、賢者タイムに入って、イモちゃんに罵倒されて、神凪いつきさんが下山むつみと言う名前で転校してきて、河合ほのかと喧嘩になりました。

相変わらずよく分からないお話だな。各シーンが唐突過ぎるのも、登場人物の考えが伝わらないのも、「そういうもんだ」と言われればそう思うことにするよ。俺だって長年アニオタやってんだ、スイッチの入れ方切り方くらい心得てるさ。ただなあ・・・こうもスイッチ切ってばっかりだと、さすがにそろそろ、どの辺のスイッチ入れて見たらいいかも教えて欲しいな。いい加減、「MAKOかわいい」だけで見続けるのはキツイかも。