Yes! プリキュア5 GoGo! 第39話「モンブラン国王を救え!」

かれんはプレッシャーに弱いミル!あんまり期待しすぎちゃダメミル!「ファイブDEチャンス」の回で分かってたでしょう?

「100%果汁のグレープジュースしか飲めないモモ」なんて言ってる小動物が長老とか言われてもなあ・・・などと思いつつ、大きなお友達としてはブンビーさんに感情移入してしまいます。確固たる信念も夢もなく、生活のために会社で働くブンビーさんは、まさに我々サラリーマンの鑑ではないですか。そんで、「夢に向かって努力してるように見えない」とか意味不明な理由で振られるんだよな。夢で飯が食えるか!バーカバーカ!

・・・と、そんな訳で。今後のブンビーさんはどうなるのか。単純にプリキュアの仲間になっても面白くないし、したたかに小悪党として生き残っていって欲しいですね。