機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第07話「再会と離別と」

アレルヤの野郎・・・・・・。


まさか、これほど急転直下とは。いきなり三角関係だもんなー。そこで引いちゃうセルゲイは優しすぎる・・・。そりゃあ、セルゲイは「ピーリスを自分のものにしたい」というより「ピーリスを幸せにしたい」という感情のほうが大きいんだろうし、オリジナルの人格であるマリーの意思を尊重するのは分かるけどさ・・・。何ともやり切れねえなあ。「幼なじみ」だの「前世からの縁」だのというデウス・エクス・マキナなんて、俺は認めない。

それにしても、来週から何を楽しみに見ればいいんだ。もう今週最終回でいいよ。「マリー」として別人となったピーリスたんを見続けることに、俺は耐えられるのだろうか・・・。次回予告から挫けそう・・・。