機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第04話「戦う理由」

アレルヤにとってマリーが大切な存在だというのは分かるし、「取り戻したい」という気持ちも理解できるけど・・・だからと言って「ソーマ・ピーリス」の意思を無視していいかというのは違う話だよな。どうなることやら。
結局スメラギさんはソレスタルビーイングに復帰することにしたらしい。色々ごねてた割には復帰した理由は分からなくて、典型的な「戦いの中でうやむやにされた」エピソードだよなあ。ロボットアニメのこういうところが俺は好きになれないのだけど、まあ仕方ないか。

  • 高垣彩陽ファンに、あのフェルトは反則だと思う・・・
  • ミスター・ブシドーはギャグだよなあ。
  • ピチピチなら着なきゃいいじゃん!何のアピールだよ!