乃木坂春香の秘密 第11話「…お待たせしました♪」

ありそうでなかった、綾瀬裕人が乃木坂春香さんの超金持ちぶりにびびるの巻。
春香の家が金持ちだなんて出会った頃から知っていたのに、ここに来て劣等感を持ち始めるというのも今更感だなあ。
そもそも、相手の表面的な属性ではなく、本質的(笑)な部分を見抜くことが出来る、というのが綾瀬裕人の美徳であったはずなのに*1。春香の気持ちではなく、表面的な豪華さを気にするというのも不思議な話ですね。

巡回先の範囲でしか見てないけど

各地で「ベタだ」と言われてるようで。こういう展開を「ベタ」、つまり「順当」だと思われているのを見て、ああ、もうみんな諦めてるんだな・・・と思った。この作品には何も求められてないんだな・・・。

*1:第1話って、そういう話でしょ