コメントがメールで送られてこないよ!

昨日いただいたコメントでも思ったんだけど、コメントがメールでこないんだけど!どうなってるの!!
はてなダイアリーの検索は、なぜかコメント欄のテキストを見てくれないという謎の仕様になっていて超不便なので、コメントをメールで通知する機能を使って、送られてきたメールからコメント欄の検索をしてます。
あと、自分のダイアリーへのコメントが最大20件しか見れない*1ので、いただいたコメントを管理するのもメールベースでやってたり。
コメント認証とかどうでもいいから、仕様変更に伴って既存の機能が使えなくなるのは何とかして欲しいです・・・・・・

*1:どこかに一覧で見れる方法があったら教えて欲しいです