true tears 第06話「それ…なんの冗談?」

比呂美の出生の秘密。眞一郎と父親が同じ、かも知れないらしい。ここに来てインセストですかー。いや、もちろん、比呂美の母親と眞一郎の父親の間に何かあるのだろうとは思っていたのだけど、せいぜい昔の恋人とか、今でも思いを残しているとか、そのくらいで考えていたのに・・・子どもとは。それは、確かに眞一郎の母が比呂美を憎むのも理解できるかも。だからと言って、それが許されるとは思っていないが。
それはそれとして、血が繋がってるかもしれないから結ばれない、というのは認めませんよ。大切なのは、二人がお互いをどう思っているかなのであって、血が繋がってるかどうかは(少なくとも恋愛ドラマのスキームにおいては)重要ではない。と思う。もちろん最終的に血の繋がりによって恋愛をあきらめるという結論に至ることを否定しないけど、それならば、考えうるあらゆる手段を考えた上で出した結論であって欲しい。
もう一人のヒロインであるところの乃絵っちは・・・のんきなもんだ。眞一郎のベルトを巻いて料理してるとか、かわいすぎる。俺としては、乃絵と眞一郎が付き合ってくれればいいんだけどなあ。というか、乃絵が幸せになってくれればそれだけでいいんだけど。次回は修羅場っぽくて、ちょっと心配。
話に全然関係ないのに超修羅場になってる愛子さん。愛子ちゃんが修羅場になる必要なんてないのに・・・どうして出てきてしまったのか・・・。

  • さりげなく乳揺れしてるんじゃねーよ!PAWORKSさん!
  • せっかく回避した地雷を自ら踏むんじゃない!眞一郎!
  • 眞一郎にそっけなくされてほっぺを膨らます乃絵がかわいい。兄のデートにはしゃいだりとか。
  • 乃絵、地べたに唐揚げをあげるなんてヒドイ子(笑)何だかんだいって地べたと仲良しだよね。