隠の王 第23話「発動」

おお、いろんなことが起こりすぎている・・・!ともかく、ついに森羅万象が発動してしまいました。今の壬晴に森羅万象を制御できるとは思えないのだけど・・・。
灰狼衆に乗り込んだ雷鳴たち、森羅万象の発生を眺めるしじま&雲平先生、八重さん&加藤・・・様々な人たちの思惑をよそに、お話は否応なしに流れていく。

  • 首領強い!白我聞を手刀で切っちゃうとは!」
  • 雷光、死なないで欲しい・・・。
  • 雷鳴が部屋にたどり着いたとき、雷鳴という第三者視点で改めて眺めると、何が起こってるのか全然わからないんだよなあ・・・。こんなカオスなお話をそのまま受け止めてしまえる、このアニメのキャパシティはすごい。