テレパシー少女 蘭 第08話「蘭のなかよし大作戦」

「月」と書いて「あかり」なのか。デスノートかよ!

そんな月ちゃんと山下の淡い恋の物語。うーん、正しい超能力アニメの姿だ・・・(笑)
今までのおかしな展開がウソのような、王道の中学生日記でした。ベタだけどいいよね、こういうの。引越し前に女の子に気持ちを伝えるとかさー。山下の心の変化に重きを置いて、敢えて告白とかそういう浮ついた方向に持っていかないのは絶妙なバランスですね。
王道なお話なのに・・・回想シーンの翠がスルメ食べてたり、名古屋コーチン食べ放題に行ってたり、相変わらずよく分からないアニメだ・・・。まあ、そこが魅力でもあるんだけど。

にしても・・・。清水愛ささきのぞみも全然気づかなかった!耳腐ってるのか俺は・・・。

うーん

ささきのぞみ、見返してもわからん。「ハワイ」のところかなあ。