ストライクウィッチーズ 第05話「はやい、おっきい、やわらかい」

最初のころは「戦争はヤダ」とウィッチーズに入るのを拒んでいたり、「守りたい!」と真面目なことを言ったりしていたのに、いざウィッチーズに入ってみれば毎日おっぱいのことばっかり考えてる芳佳。いいのか、そんなことで??・・・まあ、本人が幸せそうだからいいんだけど。もちろん俺も幸せ!
さて。シャーリーことシャーロットさんのお当番回。ルッキーニが適当に直したストライカーユニットで何故か音速突破しちゃって服も脱げちゃって芳佳はヘブン状態!という・・・なんともカオスなエピソードではあったのですが・・・なんか楽しくなってきた!なんかもうネウロイとか戦争とかどうでもいいから、芳佳がウィッチーズのおっぱいを片っ端から堪能するアニメにすればいいよ!

  • 「編隊飛行」・・・「変態飛行」?
  • 乳揺れ多すぎだろ・・・
  • 水着も何も、芳佳は常にスク水を下に着てるじゃないか(笑)
  • 倒れるときもちゃっかりシャーリーのおっぱいを掴んでる芳佳。さすがだ。

どうでもいいことなんだけど、ストライカーユニットの下の方にプロペラついてるじゃないですか。で、みんな結構接近して飛んでたりしてるから、あのプロペラに手とか足とか触れちゃったら大変なことになるんじゃないか・・・?アニメ的にありえないとは思うんだけど、剥き出しのプロペラを見るたびにドキドキしてしまいます。