乃木坂春香の秘密 第03話「おしまいです…」

別に乃木坂春香は友達がいないってわけじゃないと思うんだが、試験勉強にまで裕人を誘うというのはどういうことだろう。ま、普通に「秘密を共有することで心を許した」と考えておけばいいか。
春香さん、中学時代にオタク趣味がバレて生徒全員からキモがられたらしい。うわああ、痛い、痛いよ・・・隠れオタ的には一番想像したくない未来だな。自分のことを言われているようで心が痛すぎる・・・。
「たとえ世界中の奴が敵に回っても、俺だけは春香の味方だよ」とか、結構感動的なシーンなんだけど・・・オタク趣味がばれたくらいでその台詞は・・・さすがに大げさすぎるだろ!

  • 春香のオタク趣味は家族全員にバレていたらしい。そりゃあな、1話から隙だらけだったし、家族にはバレバレだわな。
  • 「裕人さんは、秋葉原には私とだけ行くんですー!」は破壊力抜群だなあ。
  • 「こいつもう人生終わってるよ。いい年してアニメ見て、ヘンなカタログ学校に持ってきて」・・・う、うるせー!どうせ人生終わってますよ!