ストライクウィッチーズ 第03話「一人じゃないから」

リーネことリネット登場。こういう、線が細そうで、それでいて強い意志を秘めていて、声が名塚佳織の子は・・・いいね!ソウルイーターの椿とか!あと、おっぱい。この子としまぱん斎藤千和が出てくれば後はどうでもいいなー。

「訓練もなしで、いきなり飛べた宮藤さんとは違うの!」

練習では高い能力を持っているけど、本番では今ひとつ力の出せないリーネ。練習はからっきしだけど、本番となると素人離れした能力を発揮する芳佳。そんな対照的な二人が、お互いの素質に惹かれあって高めあう・・・的なお話は期待できないのか、残念ながら。あれだけキャラクターがいれば一人一人掘り下げるのは大変だろうし、お手軽にキャラ付けするための設定だと思えばいいのかしら。

  • 芳佳さん・・・訓練中はリーネのおっぱいばっかり見てるし、倒れこむときもおっぱいから手を離さないし・・・どんだけ好きなんだ。おっぱいマイスター。
  • 合体シーン・・・肝心なシーンが逆光で見えない!次回からはMXで見ることにします!