Yes! プリキュア5 GoGo! 第24話「プリキュア5新たな力!」

ココが王の力に目覚めたココ!

・・・特にお話的に印象に残るエピソードではなかったのだけど、戦闘シーンは面白いなあ。画面を広く使った、奥行きを感じさせる構図。劇場アニメかと思うほど大胆にカメラを引いてみたり、遠近感を強調してみたりと楽しませていただきました。アナコンディさん、つええ・・・。

新たなる力は剣っぽいエフェクトの「フルーレ」とかいうものらしい。黄色い子のフルーレの構え方がかっこいいぞ。

現在のフルーレは18世紀における紳士の一般的な携帯武器であるレイピアが軽量化された、スモールソード用の練習剣に由来する

フェンシング - Wikipedia

なるほどー。