絶対可憐チルドレン 第17話「弱肉強食!食べちゃうゾ♪」

ザ・ハウンド、宿木明くんと犬神初音さんのお話。皆本はモテモテだよなあ・・・。
皆本が二人に付きっ切りになっちゃったせいでヤキモチを焼くチルドレンがかわいすぎる。葵は俺の嫁!(関係ない)
チルドレンに萌える話であると同時に、指揮官としての皆本の優秀さ(?)が分かるエピソードでもあったのかな。

「それに、ぼくには無理だから」
「ん・・・なんでだ?」
「ぼくは君らのものなんだろ?」

キャーロリコン!!この変態!!

  • ぬいぐるみを取られて「むー」となってる紫穂がかわいい。
  • 清水愛はすぐ分かりましたよね。
  • 絶対可憐チルドレンの登場人物 - Wikipediaを見てると、原作とずいぶん話が違ってるみたい。この話でもいいと思うけどなー。「原作改悪」とか言われるのかな。