ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第02話「森の妖精」

サイトが再びルイズの使い魔になったよ!ルイズがサイトを信じて召喚に踏み切って、サイトもそれに応えた形で召喚されるという名シーンではあるのだろうけど・・・。両思いが前提になってる二人なもんで、「そりゃそうなんだろう」としか思えずカタルシスは少なめかなあ。ルイズの不安と、それを乗り越えた強さをもう少し描き出してくれれば・・・。あるいは前作を見ていれば、もう少し感情移入できたのかも。

そして、森の妖精ティファニア登場。おっぱい。

「あの胸、かなり反則ですよね」
「どう思います、ミス・ヴァリエール」
「・・・・・・許せます?」

く、黒い!

「そうよ、わたしが悪いんじゃないわ。あのオバケみたいな胸が悪いのよ」
「気が合いますね、ミス・ヴァリエール」
「そうねぇ」

し、シエスタさん・・・?