ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第01話「使い魔の刻印」

俺、釘宮理恵は男の子の声が好きなんだ・・・。
そんなわけで、せっかくの復活なのですが、残念ながらくぎゅ〜とか言って喜んだりできないんだよね。むう。
でも、冒頭の堀江由衣のはっちゃけぶりだけでお腹いっぱいですよ!いいねこれ!「わたし、何も聞いてませんけど」とかもいいなあ。「ツンデレ」というなら堀江由衣こそツンデレが映えるのに。
それはそうと本編。使い魔の刻印が無くなり、対等の存在になった才人とルイズ。対等になったということは、主従関係というある種の強制力を持った絆も失われてしまうわけで、お互い素直にならざるを得ないということか・・・。しかし、初っ端からこうラブラブでは、初回にして最終回みたいとか思っちゃった。