純情ロマンチカ 第05話「会うは別れの始め」

今回は「エゴイスト」編。今後は交代でエピソードを消化していく形になるのでしょうか?

そんなわけで、野分と上条先生のお話。いつのまにか6年も経ってて、野分が医学部へ進学したとか留学したとか話が進んでるぞ。野分くん、あれほど熱烈にアプローチしたのに、付き合いだしてからの放置っぷりがすごいな。釣った魚に餌をやらないタイプか。・・・そんな風に思わせておいて、実は弘樹さんの方に原因があったというのは意外なミスリード。何も話してくれないのではなく、話を聞こうとしなかったのは自分のほうだったと・・・。そういう時って「自分に原因があったんじゃないか」と色々悪いほうにばかり考えてしまうんだよね。
弘樹の繊細な乙女心(?)を丁寧に描いてくれて、今回も胸がキュンキュンするお話でございました。次回は仲直りしてくれるのかな。

追記

キャラ表見てたんだが、教授もホモなのか・・・!この世界はホモばっかり!なんて素敵。