Yes! プリキュア5 GoGo! 第09話「名探偵こまち登場!」

2連続探偵モノですか。それにしても・・・ここまでキャラを壊したギャグ回というのは、プリキュア史上でも相当珍しいのでは?

アバンの、りんがケーキの箱を開けるシーンは間が最高だったなあ。ウキウキして箱を開けたら何も入ってなかった!という一瞬の間で笑って、その後の「ガーン」でまた笑ってしまった。

「名探偵の衣装!いつか着てみたいと思って、持ち歩いてたの!」

「ときどきこまちが分からなくなるわ・・・」

うん・・・。そうだね・・・。

  • ブンビーさん、いい人。
  • ジタバタするココがかわいい。
  • 戦闘終了後の「Yes!」が嫌らしいよ!正義の味方なのに!