Yes! プリキュア5 GoGo! 第01話「復活!プリキュア5!」

読み方、「プリキュアごーごーごー」だと思ったら「プリキュアふぁいぶごーごー」なのね。どうでもいいか。
復活!と言われても先週みたばっかりだし・・・という突っ込みは置いといて、プリキュアメンバーの新生活から始まって、新ストーリー、新キャラ紹介と、そつなくこなした感じ。普段見逃しがちな街の描写が多かったのは、劇場版みたいなスケールの大きさを感じさせました。

  • 皆口さんがこういうキャラなのは、もはやお約束と化してるよな・・・。
  • 紫おでこは一体いつ出てくるんだろ?某所・・・というか、2ch仙台エリスレッドでは「ミルクじゃないか」という説が濃厚なんだけど、どうなんだろ。個人的にはローズなんとかの王女とかそういう子なんじゃないかなーと思ってるのですが・・・。大事なのは正体が誰かじゃない、声が誰かなのだよ。