Yes! プリキュア5 GoGo! 第02話「のぞみとココ 悩める再会」

のぞみと再開したのに、なぜか浮かない顔のココ。おそらくココの中で「次にのぞみと会うのは国が完全に復興したとき」という自分ルールというか、けじめのようなものを決めていたのでしょう。それが復興どころかトラブルを抱えた状態で、しかも再びのぞみを戦いに巻き込むという最悪の形で再開を果たしてしまったんだから、ココとしてはやりきれないよなあ・・・。
思い返してみると、どうしてココが立ち直ったのかすっかり忘れてしまったけど、のぞみが元気になったからいっか。ラストの台詞を人間バージョンじゃなくてぬいぐるみバージョンで言わせるってのは何ともずるいバランスだな。人間でやったらラブラブすぎて、今回で最終回みたくなっちゃうもんね!

  • うらら、ココは呼び捨てなんだ。メンバーは敬称付きなのに。こまちは「ココさん」って呼んでるのに。
  • ブンビーさん!しぶといなこの人は。
  • 作監の癖なのかもしれないけど、前回も今回も、のぞみのキャラデザがずいぶん大人びた感じになってるよね。その他のキャラはあまり変わらないのに。