しゅごキャラ! 第18話「うれしはずかし初デート!」

あむちゃんと唯世、水族館でうれしはずかし初デート。
・・・といっても、急に他の面子が来れなくなったからという定番のお話なのですが。本編では明確に触れられてなかったけど、3人がドタキャンなんて普通考えられないし、やっぱり・・・あむちゃんと唯世を二人きりにさせてあげようという作戦なのか・・・?
「はしゃぎすぎじゃないか」と気にするあむちゃんと「退屈させてないか」と気にする唯世の初々しさがよいですねー。青春しやがって!
唐突に登場した智沙。あむちゃんのライバルにしては幼すぎるけど、使い捨てとは思えないキャラだし・・・かといって本編に入れ込むには使いづらそうだし・・・何とも謎な子ですね。今後も出てくるんだろうか?

  • イルカをずっと気にしてるスゥがなんとも・・・。