キミキス pure rouge 第13話「crossroad」

一輝が急激にカッコイイ男になっている・・・!終業式の時、倒れそうになる明日夏を支える一輝はかっこよすぎだし、照れる明日夏はかわいすぎる!その後の階段のシーンは、おそらく明日夏シナリオ随一の名シーンになるであろう緊迫感。一輝を詰問するかのように質問を畳み掛ける明日夏が何とも・・・。分かっていても確認せずにはいられなかったのか、それとも1%の希望にすがりたかったのか・・・本当のところは分かりませんが、一直線な明日夏らしいといえばそうなのかな。

  • 一方、サックスと摩央姉ちゃんは海でデート。他の男のことで悩んでるってのに、サックスはいい奴だなあ。
  • 星乃さんの思いがちょっと重くなってきた・・・いや、まあ、両想いだし、いいんだろうけど。