Yes! プリキュア5 第46話「カワリーノ非情の策略!」

ピンキーが全員揃ったよ。いつの間に55匹も揃ったのか全然分からなかった・・・。あまり生かされない設定だったような。
今回は戦闘シーンが意外な盛り上がり。普段はあまり気にしてみてないんだけど、プリキュアの戦闘シーンは面白い回があるので見逃せません。往年のロックマンみたいに積み重なる手、それを垂直に駆け上るプリキュア、ブラッディの帽子を奪ってポーズを取るレモネード・・・という一連の流れが好きだなあ。ダイナミックさとかわいさが同居する、プリキュアらしい1コマでした。
ラストのミルク。もうなんというか、「ココ様の言う通りミル!」とか言い出した時から何かするんじゃないかと心配していたのですが・・・。やっぱりやってしまったか・・・。プリキュアを悪者にするわけにはいかないもんなあ・・・。生贄にされたミルクはかわいそうだ・・・。